ふくとみクリニック 大阪・京橋 | 日記 | 豊胸体験 バスト再生医療(脂肪注入)その2 症例写真

豊胸手術では1万件超を誇る実績。口コミで多くの女性から支持されるクリニック!

Top >  日記 > 豊胸体験 バスト再生医療(脂肪注入)その2 症例写真

ふくとみクリニック 大阪・京橋 の日記

豊胸体験 バスト再生医療(脂肪注入)その2 症例写真

2014.04.21

本日は、前回の続きからです。 

 ご手術をされる決心がつき、日にちも決まり、その日に向けて当院での健康診断や、

お仕事を休まれる都合、体調管理等をしていく上で心の準備は

やはり一番困難だったのではないでしょうか。

何年もの間、怖いからと避けられてきたものへの第一歩は、

相当勇気のいるものだと思います。

女性の強さはホントに計り知れないものだと実感いたしました。

   ご手術は、太もも全周の脂肪吸引をし、1ヵ月前より培養して増えた脂肪幹細胞と、

その太ももの脂肪を胸に注入するという内容でした。

朝10時前に来院し、準備が出来ると、手術室へ・・・

全身麻酔の為、目が覚める頃には、夢のバストアップと太ももはほっそり

となっている状態に・・・ 

手術が終わると、完全に麻酔が抜けるまで、

フカフカのベッドにて個室でゆっくり休んで頂きます。

ドクターよりOKの指示が出てから帰宅して頂きますが、

もちろんフラフラの状態で無理やり帰すなんてことは致しません。

SAYA様は「当日は、脂肪吸引した所が痛くてそれ以外に何も考えられませんでした。胸はめちゃくちゃ大きくなっていてかなり驚きました。」と、

感想を述べられていました。

痛みは翌日をピークに、日に日によくなっていくので、

痛み止めのお薬と気力で頑張って耐えて頂きました。

バストも初めは大きすぎて驚かれていたようですが、

直後は腫れている事もあり、脂肪も吸収されていくので、

そのままの大きさではないことをお伝えすると安心されていまいした。

しかし、数日経つと腫れも引きどんどん吸収されていく様子に、無くなってしまうのでは?????と、

不安になられていましたが、1カ月程経つと大きく変化をする事もなく、

ほっと一安心された様でした。

現在は手術から3ヵ月が経過しましたが、バストは2カップUPし、

希望通りの大きさになったとSAYA様はとても喜ばれています。

し か し驚くのはここからです・・・

『脂肪注入』と『バスト再生医療』の違いとは?!?!?!?

次回ご説明させて頂きます。 乞うご期待

 ↓こちらは、SAYA様バストの変化です↓  
→→→→→→    
手術直前      →    術後3日目     →    術後1ヵ月目    →    術後3カ月目  

日記一覧へ戻る

【PR】  外構工事・エクステリアの専門店 株式会社 花鳥風月  ファッションメート ワタナベ  金子指圧治療院  森川工業  スポーツエリアAIR-X