ふくとみクリニック 大阪・京橋 | 日記 | 口コミ リアルモニター 豊胸(他院やりなおし) 30代 女性  京都在住

豊胸手術では1万件超を誇る実績。口コミで多くの女性から支持されるクリニック!

Top >  日記 > 口コミ リアルモニター 豊胸(他院やりなおし) 30代 女性  京都在住

ふくとみクリニック 大阪・京橋 の日記

口コミ リアルモニター 豊胸(他院やりなおし) 30代 女性  京都在住

2013.06.22

■30代 女性 京都 精華町    治療体験時期 2013年3月14日 治療前の説明は十分でしたか? (不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
執刀医、施術者の対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
通院のしやすさはいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
術後のアフターサポートはいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
トータルでの費用についてはいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
治療結果・効果には満足ですか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足1.施術を受けたきっかけ、施術前のお悩みについて詳しく教えてください。
きっかけはネットで検索しているとバスト専門やりなおし豊胸で1番にでたからです。
3年前に他院で手術をして、リップリングに悩んでいました。CMCバッグが入っているかもという不安もありました。 2.このクリニックを選んだ理由はなんですか?
カウンセリングが有料ということで何でも相談できると思いました。
カウンセリングを受け真剣さやプロ意識を感じることができたからです。 3.カウンセリング・施術前の説明内容、説明を受けた感想を教えてください。
本当に真剣に説明してくださいました。バストでなやむ自分の悩みを的確にわかってくださり
カウンセリングの後は手術をした後のようにすっきりしてました。 4.施術の内容、痛み、かかった時間など教えてください。
バストのやりなおし施術です。やり直しということもあり、痛みは一回目よりも楽ちんでした。 5.施術を受けた当日の来院から施術術後までの様子を教えてください。
朝、絶食で来院し血圧などで体の様子を見てもらい、全身麻酔での手術でした。
術後麻酔が切れるまではきれいな個室のベットルームで休息させてもらいました。
夕方にお茶とお菓子を出して頂きましたが、絶食だったのでとてもおいしく感じました。 6.施術後どのような経過をたどりましたか?
術後は大事をとって駅直結のホテルに泊まりました。全然家に帰れた状態でしたが
予約してたのでホテルに帰りました。 7.アフターケアの内容とその感想について教えてください。
術後のアフターケアも真剣に状態を見ていただけます。
不安なときはすぐに対応してくださるので安心です。 8.施術結果にたいする感想 満足度・よかった点などを教えてください。
すごく満足です。スタッフの方皆様やさしくてうそくさくない接客がうれしかったです。
バストの仕上がりはリップリングもなくなりバストもやわらかくなってとてもうれしいです。
9.クリニック・スタッフや読者に向けたメッセージをご自由にどうぞ。
まず、先生。お話を聞いてくださり「できること」「できないこと」を的確に教えてくださり
とてもうれしかったです。
手術は職人技でとても満足できるバストになりました。ありがとうございます。 スタッフのみなさん。いつも笑顔でいろいろな話を聞いてくださり楽しかったです。
ありがとうございました。 読者のみなさん。もし美容外科をお探しならまずカウンセリングで先生やスタッフのみなさんに
あってみてください。きっと信用できると思います。悩むより一度相談だけしていてください。            

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理 ALAIN(アルアイン)  ビューティサロンはちすか   鶴見区!低価格肌質改善!美肌フェイシャルエステ  Hale Lani(ハレラニ)  アパマンショップ十条店